おきなわ県民カレッジ「単位認定申請」および奨励賞授与式について【中止】

おきなわ県民カレッジ『学びのパスポート』(学習手帳)をお持ちの方にご案内です。

学んだ講座が累計100単位を超えていませんか?
おきなわ県民カレッジでは、100単位ごとに単位の認定を行い、奨励賞を授与します。
申請がまだの方は、『学びのパスポート』p27またはp29の「単位認定申請」に必要事項を記入し、令和2年4月中旬までに、下記の申込先まで提出してください。

(令和2年4月13日追記)コロナウイルス感染症拡大防止のため、奨励賞授与式は中止となりました。まことに残念ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【申請方法】
①持参して申請する場合:『学びのパスポート』を持参し、生涯学習推進センターで申請を行ってください。
②郵送で申請する場合:『学びのパスポート』を生涯学習推進センターへ郵送し、申請を行ってください。
◆郵送で申請する場合は、返信用切手を同封してください。
※新しい『学びのパスポート』を発行しない場合は、94円分の切手を同封すること。(一冊分)
※新しい『学びのパスポート』を発行する場合は、140円分の切手を同封すること。(二冊分)

※申請方法等の詳細については、『学びのパスポート』p26またはp28をご覧ください。不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【お問合せ・お申込先】
沖縄県教育庁生涯学習振興課 生涯学習推進センター
電話:098-864-0474
住所:〒900-0029 那覇市旭町116-37 南部合同庁舎4階